便利屋さん

こんばんは、あいる訪問介護ステーションです。
台風15号は温帯低気圧となったようですが、今夜にかけて大雨の心配もあるようです。
引き続き警戒を怠らず、慎重に行動できる備えをしたいと思います。
さて、今日にタイトルは「便利屋さん」です。

ところで、あいる訪問介護ステーションでは介護保険外のサービス、いわゆる自費サービスも行っています。
自費サービスとは、介護保険制度で対応できないサービスのこと。例えば大掃除やお庭の手入れ等がそれに当たります。
つまり「便利屋さん」と言えば分かりやすいかな?と思います。
また、当事業所でも自費サービスを行っており、少しずつご用命が増えてきています(^^♪
そして、昨日もエアコンのお掃除、お庭のお掃除をさせていただきました。
今後も利用者様がお困りのことがあれば、可能な限りお手伝いしていきたいと思います。

写真↓↓↓は、イッタラ(iittala)のミルクピッチャーです。

イッタラ iittala ティーマ teema ミルクピッチャー 便利屋さん


このblogで何度かご紹介している、カイ・フランクのデザインにルーツがあるティーマシリーズです。
このミルクピッチャーが優れもの♪ご覧のように花器としても映えとても便利なんですよ(笑)

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です