楽しそうに

こんばんは、あいる訪問介護ステーションです。
今日は昼前からいいお天気になりましたね(^^♪ また日に焼けた気がします(泣)
さて、今日のタイトルは「楽しそうに」です。

今日、前職でとてもお世話になった方(お取引先)からお電話を頂きました。
始めてお会いしたのは、今からもう20年以上前に(汗)なります。
前職を退職して、仕事上の繋がりがなくなった今も気にかけて下さりとてもありがたく思います。
そして、電話での会話の中で「楽しそうにやっているようで良かった」とのお言葉が♪
あいる訪問介護ステーションのInstagram(外部サイト)もチェックして下さり、ありがとうございます。

インスタから楽しそうな雰囲気が伝わったようで、良かったな♪と思います。
未経験で始めた介護の仕事ですが、利用者様と接する仕事はとても楽しく感じています。
また、訪問介護ならではですが、事務所にこもりっきりではなく、外で過ごす時間があるのもいいですね。

写真もきれいに撮れているとお褒め頂きました(*^^)v
写真↓↓↓は、綺麗に撮れたな♪と思う自信作(笑)です。

イッタラのアアルトベース
楽しそうに イッタラ iittala アアルトベース aaltovase

イッタラのアアルトベースに利休草を活けた写真です。とても透明感があるよう撮れたと思います。
なお、アアルトベースはblogでもご紹介したアルヴァ・アアルトの代表作のひとつで、曲線がとても美しい花器です。

最後に、楽しそうを思って頂ける、そして楽しく♪介護の仕事が出来る、あいる訪問介護ステーションにしていきたいと思います。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です