全体会議を行いました♪

こんにちは、あいる訪問介護ステーション代表の山下です。
気温が目まぐるしく上下し、先週は30℃を超えたかと思えば、今日は20℃以下に( ;∀;)
さすがに今日は半袖では肌寒く、パーカーを引っ張り出しました。
さて、今日のタイトルは「全体会議を行いました♪」です。

タイトルのまま、昨日、新木近隣センターにて全職員が参加しての会議を行いました☆彡
ちなみに、新木近隣センターは、こんな感じ↓↓↓の建物です☆彡

全体会議を行いました 新木近隣センター

立派な建物ですね(*^^*)
まだ事務所でも全員入れるかな?とは思うのですが、駐車スペース等の心配もなく助かります。
しかも公共施設なので利用料が格安なのも嬉しいです!

全体会議を行いました♪

まず、今回の会議の目的は次に揚げる三つです(^^♪

  • 職員さん同士の顔合わせ
  • 令和5年度方針発表
  • 利用者様に関する情報若しくはサービス提供に当たっての留意事項の伝達

初めて会う職員さん同士と思いきや!実は、面識のある方同士もいたり(*^^*)面白いな~♪と思いました。
次に、方針発表として今期の会社および事業所の方針を私から発表させて頂きました。
そして、全体会議では皆さん積極的な意見がでて、訪問介護の仕事への熱意や愛が伝わってきました。

写真↓↓↓は、赤のガーベラとオレンジのカーネーションです♡

バーレイのミルクジャグに生けてみました(^_-)-☆どちらも情熱や愛にちなんだ花言葉を持っています♡

会議は定期的に行っていきますので、「全体会議を行いました♪」続編にもご期待下さい。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です