ベネフィット

おはようございます、あいる訪問介護ステーション代表の山下です。
暖かく過ごしやすい気候になってきました♪今日は上着なしでも大丈夫かな?と思います。
しかし、恐ろしいのが花粉症!今年は飛散量が多いとのこと(泣)辛い季節がやってきます。
さて、今日のタイトルは「ベネフィット」です。

ベネフィット(benefit)は、利益や恩恵という意味になります。
そして、「福利厚生」として使われること多いかと思います。
そして、福利厚生とは、「企業が従業員とその家族の福利を充実させるために設けた制度や施設」になります。
さて、当事業所でもこの福利厚生制度の規定を定め、運用を開始いたします(^^♪
テーマは、「三方よし」とし、利用者様、職員、地域への貢献を目的としています。

福利厚生制度=ベネフィット

まず、仕組みはシンプルに♪職員の飲食店やサロン、ヨガスクール等の利用料を月額5千円を上限に補助します。
また、利用先は、提携事業者様に限りますが、我孫子市内の事業者様との提携を進めています。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。

あいる訪問介護ステーション ベネフィット 福利厚生制度 アトリエマール

写真↑↑↑は、提携先のひとつ「Atelier Marl(アトリエマール)」さんのパンです(*^^*)
アトリエマールさんについては、Instagramでもご紹介させて頂いています♪
ご覧にいただけると幸いです(^_-)-☆

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です