こんにちは、あいる訪問介護ステーション代表の山下です。
今日は、風も穏やかで過ごしやすい一日になりましたね。
しかし、週間天気予報の雪マークは、雨マークへと変わり、胸をなでおろしています。
さて、今日のタイトルは「花」です。

写真↓↓↓は、Instagramのストーリーズにアップした写真です。

花 紅茶 フレンチプレス バーレイ

紅茶を飲みながら、写真にある物で検索(表示)順位を調べてみました。

1「訪問介護 紅茶」      1位
2「訪問介護 フレンチプレス」 1位
3「訪問介護 バーレイ」    1位
どれも訪問介護との関連性が薄い(ない?)のか、めでたく全国1位(全世界1位?)に輝きました。

しかし、
4「訪問介護 花」       圏外
という結果になりました。「花」はパワーワードなのかもしれません(*^^)v

あいる訪問介護ステーションのホームページには、自社の素材、フリー素材とも「お花」の画像を多く使っています。
また、ブログの本文中に「お花」という言葉は、ある程度使っているかな?と思います。
つまり、「花」というタイトルのブログを書いたら、どうなるかな?という実験です(笑)

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です