グルメマップ

こんばんは、あいる訪問介護ステーション代表の山下です。
今朝の我孫子市は、冬晴れのお天気になりました♪それでも空気は冷たく、空気が乾燥しているのでしょうか?
さて、今日のタイトルは「グルメマップ」です。

ところで、あいる訪問介護ステーションのInstagramでは、地域のお店や景色など、日々のことを投稿しています。
中でも、グルメに関する情報が多くなっています。
訪問介護は利用者様のお宅を移動しながら、サービスを提供していきます。
つまり、営業のお仕事と同じように、移動中の休憩時間は、外で過ごすことが多くなります。
ですので、やはり(笑)楽しみは、食べること♪です。

そして、フォローして下さっている方から「マップ、グルメマップ」を作って欲しい!というお話を頂きました。
マップづくり♪楽しそうですよね(*^^)v
そして、マップアプリの機能を使えば、色々出来そうですよね!
しかし、複雑なことはスキルが足りない...ので、まずはリンク集を作ってみました。

こちらのページが入り口になります。
本来は求人情報のページなのですが、各駅をほぼ網羅しているので、流用しました。
ページ中ほどの各駅のリンクから、クリック(タップ)して頂くと、情報画面へ移動できます。
そして、移動したページの最下部に、Instagramの投稿とGoogleMapのリンクをご用意しています。
何かのお役に立てれば幸いです♪

あいる訪問介護ステーション グルメマップ

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です