ハイビスカス

こんばんは、あいる訪問介護ステーションです。
今日はいいお天気でしたね(^^♪ 日中は暑さが戻りましたね。日が暮れるとグッと涼しく気持ちいいいです。
さて、今日のタイトルは「ハイビスカス」です。

ところで、ハイビスカスと言えば、夏、南の島、リゾートと言ったイメージでしょうか?
しかし、今日のハイビスカスは↓↓↓こちらの食器の柄についてです。

ハイビスカス ブルーインクハイビスカス バーレイ burleigh

こちら、バーレイのブルーインクハイビスカスというシリーズのカップとプレートです。
名前の通り、万年筆の青いインクのような濃いブルーに大きな花柄が印象的です。
バーレイについて詳しくは、輸入代理店のタスマンインターナショナル㈱(外部サイト)さんのページでご確認下さい。

ちなみに、私は万年筆を愛用しています。そして、インクは黒ではなく、ブルーを好んで使っています。余談でした。
話しを戻して、大きな花柄というとクラシックなイメージかな?と思います。
しかし、色を大胆に変えることで、とてもモダンでシャープなイメージになるんだな?って思います。

また、仕事の場面では、全てをガラッと変える、全く新しいことを始めるということは難しいことだと思います。
しかし、何かを思い切って変えてみることで、まるで違ったことのようになるかも知れませんね。
私たち、あいる訪問介護ステーションも変えられることを日々、見つけないといけないなと思います。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です