お茶でも飲みながら

こんばんは、あいる訪問介護ステーションです。
今日は8月25日♪お給料日と言う方が多いかもしれませんね?
あいる訪問介護ステーションも毎月25日がお給料日です。
さて、今日のタイトルは「お茶でも飲みながら」です。

まず、あいる訪問介護ステーションでは、一緒に働いて下さる方を募集しています。
訪問介護の経験のある方、ない方、介護の資格のあるかた、ない方、皆さん大歓迎です。
しかし、求人に応募するのってハードル低くはないですよね?不安ばかりだと思います。
ですので、あいる訪問介護ステーションでは、まずは気軽に事業所の様子を見に来て頂きたいと思います。
そして、気になることを何でも聞いて欲しいと思います。

そこで「まずは気軽に♪お茶でも飲みながらお話しませんか?」
と言うことで、そのイメージの写真↓↓↓を撮ってみました。

お茶でも飲みながら バーレイ burleigh

バーレイのダークブルーフェリシティというシリーズのティーセットです。
ダークブルーフェリシティは、フェリシティシリーズの中で総柄でなく、中央が白いのが特徴です。
なお、blog「ダブグレイ」の写真内の左下のプレートがブルーフェリシティ♪総柄です。
詳しくは、輸入代理店のタスマンインターナショナル㈱(外部サイト)さんのページでご確認下さい。

最後に、まずは本当に気軽に♪お問い合わせ下さい。
履歴書は不要です。まずは気軽に♪お茶でも飲みながらお話しましょう。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です