レッドキャリコ

こんばんは、あいる訪問介護ステーション代表の山下です。
ところで、今日の我孫子市は久しぶりの雨模様になりました。この季節の雨は嬉しいです(*^^*)
花粉症持ちには、恵みの雨♪今日はとても目や鼻が楽でした!
さて、今日のタイトルは「レッドキャリコ」です。

写真↓↓↓は、バーレイのレッドキャリコのマグカップです(^_-)-☆

バーレイ burleigh レッドキャリコ

キャリコはバーレイを代表するデザインで、ブルーキャリコはバーレイを最もイメージするデザインだと思います。

ちなみに、デザインの氷に落ちたプルナス(桜の一種)をイメージしています。
つまり、雪解けや春をイメージした、今の季節にピッタリのデザインですよね(*^^)v

落ち着いた深い青のブルーもお気に入りですが、色鮮やかな赤も素敵だなと思います。
また、私のラッキーカラー(九星気学)は赤!運気が上がる色だそうです!!

なお、バーレイについては、輸入代理店のタスマンインターナショナル㈱(外部サイト)さんのページでご確認下さい♪

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です