ジャンナッツ

おはようございます。あいる訪問介護ステーション代表の山下です。
気付けば3月も半分を過ぎました(汗)ちょっと時間に追われている毎日です。
さて、今日のタイトルは「 ジャンナッツ 」です。

ところで、盛り上がってますね(*^^*)WBC(WORLD BASEBALL CLASSIC)♪
利用者様との話題もWBCの話題になることが多いです!
そして、日本代表が準決勝(ベスト4)に進出し、さらに期待が膨らみますね(^^♪

写真↓↓↓の紅茶は、ジャンナッツ(JANAT)のゴールデンムーンチャイです。

ジャンナッツ JANAT

カルダモンやジンジャー、グローブ等のスパイスがブレンドされていて、ミルクティーにすると美味しいです♪
さて、ジャンナッツは、フランス・パリ生まれの紅茶ブランド☆
そして、フレーバーティーの品揃えが豊富で、色んな味や香りが楽しめます♪
ジャンナッツについて詳しくは、ホームページ(外部サイト)をご覧ください。

時間ができたら、表参道にあるJANATのカフェに行ってみたいな♪と思っています。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です