ボダム

こんばんは、あいる訪問介護ステーションです。
朝夕の冷え込みが厳しくなりましたね。バイクで移動する私には辛い季節が近づいてきました( ;∀;)
皆様も体調を崩されないようお気を付けてお過ごし下さい。
さて、今日のタイトルは「ボダム」です。

ところで、北欧はコーヒー大国とご存じでしょうか?
中でもフィンランドは、国民一人当たりの消費量が世界一と言われているそうです。

このblogでは、紅茶をご紹介する機会が多かったかと思います。
しかし、あいる訪問介護ステーションのスタッフもコーヒーを飲みます!
写真は、ボダム(外部サイト)とドリッパーで、コーヒーを淹れた様子です。

ボダム bodum

ボダムはフレンチプレスで有名なデンマークのコーヒー器具メーカーです。
あいる訪問介護ステーションにもこのドリッパーとフレンチプレスがあります(*^^)v
寒い日が続くと、温かいコーヒーが美味しいですね♪
おすすめは、Re'bliss coffee(外部サイト)さんのウイスキーインフューズド珈琲です(^_-)-☆
ネット販売もされているので、ぜひ飲んで頂きたいなと思います。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

ボダム” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です