コスモス

こんばんは、あいる訪問介護ステーションです。
日中は季節が戻ったような暑さでした(汗)しかし明日からは天候が崩れ、肌寒い気温になりそうです。
秋口は体調を崩しやすいと言われています。食事、睡眠、運動に気を配り、体調管理に努めたいと思います。
さて、今日のタイトルは「コスモス」です。

我孫子市や印西市、柏市を移動する際に、コスモスを見かける季節になりましたね。
ところで、コスモスと言えば何をイメージされるでしょう?
私は、印西市の「市の花(外部サイト)」、そして「いんザイ君(外部サイト)」が真っ先に思い浮かびました。

写真↓↓↓は、印西牧の原駅近く「牧の原公園」の様子です。

印西牧の原 牧の原公園 コスモス

たくさんの花がふわふわ風に揺れていて、とても綺麗でした(^^♪

そして、コスモスと言えば、あいる訪問介護ステーションのリーフレットが新しく!なりました。
今回は秋らしく、コスモスをイメージしたピンクを基本カラーにしました。
また、中面のサービス内容の説明を改善したバージョン1.1へとアップグレードしました(*^^)v

リーフレット

現在、このリーフレットは、居宅介護支援事業所様への配布を開始しています。
そして、たくさんの利用者様に当事業所のことを知って貰えると嬉しいな☆彡と思います。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です