アップグレード

こんにちは、あいる訪問介護ステーションです。
今日の予報は、一日曇りマーク、ということで原付でサービスに向かいました ( ;∀;) 降りましたね雨
やはり原付で移動するヘルパーにとって雨は困りますね。安全運転に心掛けたいと思います。
さて、今日のタイトルは「 アップグレード 」です。

ところで、ホームページのデザインが少し変わったこと気づいて下さった方いますか?
いらっしゃるととても嬉しいです。あいる訪問介護ステーションでは、ホームページの制作・更新は社内でを行っています。
また、今回は新しくヘルパーを始めてみたいな♪という方へのコンテンツを制作しました。

そして、blog「リーフレット」でご紹介した、当事業所のリーフレットもアップグレード!しました。
(じゃ~~~ん 笑 )↓↓↓はこのようなデザインになりました。

あいる訪問介護ステーション リーフレット

今回は涼しげなブルーを基本カラーにデザインしました(^^♪ そして、印刷は前回同様にラクスル(外部サイト)さんへ。
ただし、内容は変更なし(;^_^A ですので、バージョン1.01といったところでしょうか。

最後に、利用者様のお宅にお伺いした際、当事業所のリーフレットがテーブルの上に置かれているところを何度も見かけました。
リーフレットが、ケアマネジャーさんを通して、利用者様のお手元に届いていること、本当に嬉しく(^^♪思います。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

アップグレード” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です