リーフレット

こんにちは、あいる訪問介護ステーションです。
まず今日、今月から私たちと一緒に働いて下さる方の入社手続きと入社時研修を行いました。
まだまだ至らない、足りないことを探すときりがない::>_<::
それでも、私どもと一緒に働こう♪と、思って下さったことに感謝しています。
あいる訪問介護ステーション で働いて良かったと思っていただけるように。そして、至るように、足りるように、していきたいと思います。

さて、タイトルの「リーフレット」について。
ズバリ!!!そのまま、リーフレットです。お手紙と一緒に我孫子市・印西市・柏市の居宅介護支援事業者様に、お送りさせて頂きました。
(じゃ~~~ん)リーフレット↓↓↓はこのようなデザインになりました。

あいる訪問介護ステーション リーフレット

鮮やかなライムグリーンが背景!そこにピンクのガーベラ、チューリップ、カーネーションが映える(*^_^*)!?
自画自賛(笑)です。わたしがデザインして、ラクスル(外部サイト)さんに注文しました。
そして、「追加を送って欲しい」という、まさかのお電話まで頂いて、嬉しい限りです。
これからも、あいる訪問介護ステーション を少しでも多くの方に知って頂けたら嬉しいな~♪と思います。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

リーフレット” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です