ウインドウサイン

こんにちは、あいる訪問介護ステーションです。
晴れ間の覗かない一日になり、そろそろ梅雨入りも近いかな~なんて思ったりします。
さて、以前の投稿「タペストリー」で書いた、 あいる訪問介護ステーション の事務所の中が丸見え問題(;^_^A
何となく慣れてきた気もしますが、でもやはり丸見えなのは...
そして、ようやく完成しました「ウインドウサイン」(*^_^*)!ガラスに貼るシールのようなものです。
それでは、出来栄えはこちら↓↓↓です。

あいる訪問介護ステーション ウインドウサイン

いかがでしょう?とても優しい雰囲気に仕上がったと思います♪
デザインは、わたしの息子が作ってくれました(^^ゞ ポイントは、単純にならないよう、起伏を描いた曲線!(らしいです。)
そして、製作はのぼりキング(外部サイト)さんにお願いしました。イメージ通りの仕上がりに満足しています。

地域の皆様に親しまれる、そして街並みに馴染むウインドウサインになればいいな♪と思います。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です