ハートボックス

おはようございます。あいる訪問介護ステーション代表の山下です。
早いもので4月も中旬になりました(^_-)-☆
実績報告や国保連請求等も終わり少し落ち着いてくる頃ですね♪
更に!処遇改善加算等の計画書提出も終わりましたので、ひと安心です!(^^)!
さて、今日のタイトルは「ハートボックス」です。

写真↓↓↓は、バーレイのハートボックス♡です。デザイン(柄)はブルーリーガルピーコックです♪

バーレイ burleigh ハートボックス

(見たまま 笑)ハート形♡の陶器製の箱です(*^^*)
使い方は?まずは置いているだけで素敵だな♡と思います。
そして中には?頂き物のティーバックを入れています♪
ちなみに、密閉容器ではないので、鮮度を保つ必要があるものには使えませんね。

バーレイ burleigh ハートボックス

下さった方のお気持ちとハート形♡相通じるものがあるかな?って思います。
そして、こうしてテーブルの上に置いていると、「何が入っているかな?」と気になるかな?と(*^^*)
「また来たくなる」ためのちょっとした仕掛けです(笑)

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です