ホルムガード

こんにちは、あいる訪問介護ステーションです。
今日は朝から厳しい暑さですね(汗)日中はどうなるんでしょう?
この後、サービスに出るので、暑さ対策、日差し対策をしっかりしていこうと思います。
さて、今日のタイトルは「ホルムガード」です。

まず、ホルムガード(HOLMEGAARD)とは、1825年に創業したデンマークのガラスブランドです。
また、デンマーク最古そして最大の王室御用達のブランドとして人気があります。
なお、ブランドについて詳しくは、輸入代理店の株式会社NOMAD(外部サイト)さんのページをご覧下さい。
そして、こちら↓↓↓が、フローラベースという花器です。

ホルムガード

形と色の違う3パターン♪どれにしようか?迷った挙句、選びきれませんでした(汗)
3つの花器それぞれにお花を活けるとどんか感じですかね?楽しみ♪です。

ところで、ホルムガードは、手吹き、そして機械吹き、二つの技術で製造しています。
伝統的なものを守りつつ、新しいものを作り出すというのは大変なことだと思います。

さて、あいる訪問介護ステーションでも基本となる訪問介護サービスはもちろん、自費サービスも積極的にPRしていきたいと思います。自費サービスは、介護保険では手が届かない、利用者様の困りごと等を支援するサービスです。まずは事業所の近隣を中心にPRしていきたいと思います。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です