我孫子市の野菜

こんばんは、あいる訪問介護ステーションです。
しかし本当に(汗)暑い日が続きますね。原付バイクで移動していたので、日焼けで腕がヒリヒリします(泣)
日中の外出は可能な限り避け、室温調整とこまめな水分補給を心掛けて下さい。
さて、今日のタイトルは「我孫子市の野菜」です。

↓↓↓写真は、当事業所がある我孫子市新木野の路地で地元農家さんが直売しているお野菜です。

我孫子市 新木野 農家 直売 野菜 トマト きゅうり

どれも今朝、採れた新鮮なお野菜たち。しかも!トマトは1袋200円、きゅうりは1袋100円です。(おとく~♡)
会社帰りの方、お買い物帰りの方、地元の方が通るたびにお野菜が売れていました。
これこそ「地産地消」ですね。地元の方に愛される存在、本当に素敵だな~♪と思います。

ところで、あいる訪問介護ステーションもご縁があって、この我孫子市新木野に事務所を構えることが出来ました。
また、近隣の利用者様へのサービスも増えてきており、本当にありがたく思います。

あいる訪問介護ステーションとしても、お世話になっている地域の方々のお役に立てればと思い、ひとつやることを決めました!
微力ですが地域の皆様に貢献し、愛される事業所を目指していきたいと思います。

→→→ instagramのストーリーズ(外部サイト)で、新木野の様子をご紹介しています。ご覧いただけると幸いです♪

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です