色彩コーヒー

こんばんは、あいる訪問介護ステーションです。
ところで、今日は肌寒い一日になりましたね。利用者様宅にお伺いした時、温かいって幸せだな~♪って思いました。
さて、タイトルの「色彩コーヒー」は↓↓↓こちらの写真です。i-kobo Cafe Poco a Poco(外部サイト)さんのコーヒーです。

あいる訪問介護ステーション コーヒー

実は、絵の具で手描きされたパッケージがとても素敵(*^_^*)です。そして、ひとつひとつ、それぞれに個性があって、どれを選ぼうか迷ってしまいました。当社では、blog「花開く」で書かせて頂いた、sobana.素花(外部サイト)さんで、このコーヒーを購入させて頂いています。
外から事務所に戻って、温かく美味しいコーヒーを飲む。そんな、ほっとひと息つける時間って大切だな♪と感じました。

あいる訪問介護ステーション

あいる訪問介護ステーションは、我孫子市・印西市・柏市内において指定居宅サービス(訪問介護)、我孫子市内において介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業サービス(訪問型サービス)を実施する訪問介護事業所です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です